安全性認定 貸切バス 中型・大型

長野県松本市の貸切バスならてまりバスへ!
電話 0263-86-0309

コロナ対策

出庫前

(1) 運行担当者事前調査
担当ドライバーは、運行前日に運行管理者へ電話にて体温と体調を報告します。
(2) 当日点呼
体温測定→ 対面点呼→ アルコールチェック→ 運行前点検実施の順に実施します。

バス車内

1. お客様には、マスクの着用をお願いします。
2. 社内に設置したアルコール系消毒液にて手の消毒をお願いします。
3. 出来る限りお隣のお客様との距離を保てる座席にお座りください。
1列目 (A~D席)は、ご利用をご遠慮ください。
(乗車定員などにつきましては、弊社営業担当にご相談ください。)

4. 長期休憩時は、乗務員が窓を開け空気の入れ替えを実施いたします。
5. 車内の空気は、自動的に5分以内に入れ替わっています。(バス製造メーカー実証済み)
6. 休憩後など、バスにお戻りの際は、1~3の繰り返し実施をお願いします。
7. エチケット袋をご利用する場合は、乗務員にお申し出ください。
8. マイクをご利用になる場合は、乗務員にお申し出ください。マイクカバーとアルコール系除菌シートをご用意いたします。

帰庫後

1. 帰庫点呼時にお客様の様子を運行管理者に報告します。
2. 車内清掃開始。必ず手袋・マスクを着用します。
3. 運行毎、ヘッドカバーの選択と交換を実施します。
4. 運行毎、手すり・マイクなどのお客様の接触部を消毒を実施します。
5. 運行毎、オゾン発生器にて60分間室内全域を殺菌を実施します。
6. ボディ洗車開始します。(上記室内除菌中は、極力中に入らないこと。)

車内サービスについてのご理解とご協力のお願い

1. バスガイドの車内案内につきましては、当面の間ガイド席に着席して車内案内を実施させていただきます。
2. 網ポケットのエチケット袋・安全案内リーフレットは、設置中止とさせていただきます。
3. お茶の提供サービスは、当面の間中止させていただきます。
4. サロン席につきましては、当面の間ご利用中止とさせていただきます。
5. カラオケは、当面の間ご利用を中止させていただきます。

電話 0263-86-0309
受付時間 午前9時~午後6時 (休日 土・日・祝)


ロゴ
長野県松本市今井6931-26
TEL : 0263-86-0309
FAX : 0263-86-0477